スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月25日

ハートロックお疲れ様でしたぁ~

はい、どうも、チベです。

ハートロック行ってきましたー。
土曜はずっと雨でしたが日曜は曇り空程度で快適でした。

ANAで参加だったんですが、ぶっちゃけ5人も集まればいいだろうと思ってたら総勢16人(内ANP2名)という嬉しい誤算www



ANA一般を予定してたが主催側はアナコマを考えてるようなのでコマっぽく仕上げてみた。



M4・・うつくしい・・・




我が国は我々の手で守る!






・・・






・・・や・・やる気に満ち溢れた隊員達です!!





地域住民とのイザコザから武力衝突になったり

自衛隊から誤射され国際問題になったり

PMCに裏切られ全滅したり



やられ放題だけどな!





















とまぁ初参加ということで色々躓きましたがとても楽しめました^^

誘ってくれたGYSGT COX
車出してくれたAnyKey
一緒に行ったSSGT Riley、SGT Mills、DD
お肉にお野菜にパンに色々くれた・・・あの人!
参加したEveryone

ありがとう!

ではでは~ノシ



以下ヘンノタイム



  


Posted by 反逆のチベ  at 01:08Comments(17)ゲーム

2011年09月08日

110904 RAID貸切ゲーム

はい、どうも、チベです。

ちょい前ですが知人主催のゲームに参加。

こう毎週ゲームしてると疲れがぁ・・・



・・・



あ、俺の写真がねぇ。

まぁここ1ヶ月変わってませんけど^^^^^













・・・



やっぱり何か普通じゃないね^^






SIG P226E2持ってきてた人居たんで試射させてもらった。

トリガーの切れが多少よくなったのとリコイルがちょっと強く感じた。
グリップはぶっちゃけ前のが握りやすい、今回のは変に細く括れてて握りずらかった。
スライド右面にはロマン輝くE2の文字・・・さすがマルイといったところか・・・



そして物撮りの才能の無さに絶望・・・


ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 07:26Comments(3)ゲーム

2011年08月30日

110828 No9 S.W.A.T. team The One主催ゲーム

はい、どうも、チベです。

最近ゲームがちょいちょい出来て幸せです^^
まーそれに伴い出費もごにょごにょ・・・

すいません。






さて、今回の主催者さんは名前の通りS.W.A.T.装備のこんな方々!
(陸の方も居ますが講習を受けに来た感じでしょうか?w)




そんな方々に装備負けしないようちょっとおめかしな私とマスターチーフとこぶさんとヘンノD。

 



・・・・・

単にマスクであわせたかっただけです、はい。
でも暑すぎて一回も使用しなかったという結末に全米が涙;;



あとマスクに合わせ獲物もSFチックに仕上げてみた。

 

うひょーかっこいーーーーーー!!
もーこんなもん自己満足です、誰にも否定させません^^




↑への反応

 



・・・・・



午前中はS.W.A.T.チームによるガンコントロールとクリアリングのトレーニング。

Rの雄姿をご覧ください^^^^^




ちなみに私は、後半のホンドー隊長が隠れてそうな二箇所を華麗にスルーして大幅ペナルティ^^;



S.W.A.T.チームの方々





これだけ装備を統一してるとやっぱ雰囲気出ますねー。
楽しかったです、お世話になりました!




話は変わって、No9は初のフィールドでした。
全部で4フィールドあるようで、今回は一番小さなミッドタウンでゲーム。
名前の通り細々とした建造物や障害物で埋まってます。




自然豊かで撮影中にはこんなアクシデントw





次のゲーム予定はなんと来週、9月4日レイドです。
ホント最近ゲーム三昧やー^^

多分当日も夜勤明けですけどね^^^^^

ただ人数が若干足らない様子。
これ見て「その日行けるよっ」って方はコメなりでご連絡ください~。

ではでは~ノシ


  


Posted by 反逆のチベ  at 11:12Comments(4)ゲーム

2011年08月10日

110807 CZ定例ゲーム

はい、どうも、チベです。

当日は朝からカンカン照りの猛暑。

もー準備だけで体力が奪われる><;

そのせいか半袖半パンというサバゲらしからぬ格好の参加者が多数。

ふっ・・時代がようやく俺に追いついたようだな・・・(キリッ




・・・・・





  
  
  

戦果


おなかだぼだぼだよぉ~



次はNo9でのゲームに参加予定。

No9は行ったことがないのでちょっとたのしみ。

ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 01:20Comments(0)ゲーム

2011年08月01日

110731 ホワイトベース TBB主催ゲーム

はい、どうも、チベです。

前やったゲームがAGITOのゲームだから約2ヶ月ぶりのサバゲ。
月1くらいはやりたいけど忙しい・・・


当日は雨の予報だったんで適当な格好とエアライフル。


途中パラパラあったけど結局一日持ちましたね。
逆にアレくらいのほうが涼しくてよかった^^


  
  
 

ちなみにこのホワイトベースというフィールドは初体験。

「あまり広くない」とか「障害物まだ少ない」とか聞いていたけど、そんなこと無くてよく出来たフィールドだった。

中央を軽く掘って土嚢でトーチカとか作れば擬似的に起伏も作れていいかなーとか思ったくらい。

あと今までのフィールドと比べて都内からも近いんで立地条件もいいんじゃないかと。

これからも支援支援^^

ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 18:44Comments(2)ゲーム