スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月01日

新年初撃

はい、どうも、チベです。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さてさて、そんな新年一日目から撃って来ましたよ私。

今回は新年ということで心機一転。
今まで東寄りな装備だったので思い切って西に寄ってみましたよ~。


エセPMC~♪

パッと見、そう見えるでしょ~♪



え?民兵と紙一重?



・・・



まぁ装備が豪華な民兵ってことで♪





そんな中、知り合いの方が面白い銃を持ってきました。


ズギャーーーン!?

ガンカメラ、500mm望遠とD200の性能で遠方の敵を射抜く!?
でも大抵は銃の射程外でしょうねw

レリーズケーブルを装着してるので、銃を撃ちつつ撮影も出来ます♪





お昼にはバーベキュー。
お肉を焼くため火おこし。

「薪の燃えが悪いな・・割るか!」と
豪快にマシェットを振りだす知人。


しかしラードの方が火力が高かった!?






新年初ゲームはこんな感じでした~。
はぁ~、新年早々全身筋肉痛です・・・

ではでは~ノシ

  


Posted by 反逆のチベ  at 23:57Comments(3)ゲーム