スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月09日

私の装備とか何とか・・

はい、どうも、チベです。



皆さんはサバゲーに行くとき、どのような装備をしていますか?

私は主に非正規軍を意識して選んでいます。


何故かっ!?





*建前*
流行モノ揃えたり皆がやっている装備じゃつまらない!


*本音*
装備一式揃えるお金が無いんだYO~♪





な・の・で

最近は民兵やPMCの装備をしています。


何故かっ!?





*建前*
「これ」と決まった装備が無く、レパートリーが豊富で面白い!


*本音*
安売りしてた装備をかき集めたら「なんちゃってPMC」になっちゃった~♪
あるいは、しまむらで上下買ってテキトーなマグポーチ付けてAK持てば、立派な(?)民兵みたいな~♪




な・の・で

銃もAKシリーズが好きです。


何故かっ!





*建前*
ちょっとアレンジするだけでガラリと外見が変わり楽しいです!


*本音*
どんな装備でも鹵獲したって言えば通用しちゃうでしょ~♪





さ・ら・に

コスプレ的な格好も結構好きです。


何故かっ!





*本音*
周囲から笑いを引き出したり場を盛り上げられる!


*本音*
中途半端な格好するより目立つし、「あんなやつ居たな~」って覚えてもらえる♪



・・・ん?
まぁいいか。





結局「楽しんだ者勝ち」でしょう!
あ、でも場の空気を壊さないようにね。




そんな方向で今後も活動して行く所存であります!


ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 05:09Comments(0)雑記