スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月16日

090215 デザートユニオン戦

はい、どうも、チベです。



BigOutさん主催のデザートユニオン戦に参加してきました。

さて、今回の装備は~



やっぱり前と変わりません。

でも少し豪華になりましたね、まぁただ家にあったものを着ただけですがw



さて、右のウェポンラック(←英語で言うとカッコよく聞こえる。)にある変な銃、前回作成した「チビンコフ」の実戦投入をしてきました。

飛びは問題なし、クルツみたいな独特のばらけはありましたが気にならない程度。

ただ給弾が悪くなってました、マガジンの問題なのかよく判りません。

バレル短くすると給弾不良を起こすんですかね?

・おまけ
勝手に撮られた画像。






そろそろ新しい格好をしたいな~、かといって何か思いつく訳でもなく。

来月の定例までには何かかんがえよ~っと。


ではでは~ノシ    


Posted by 反逆のチベ  at 11:17Comments(0)ゲーム