スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月14日

090912 バトルシティー アラブ戦

はい、どうも、チベです。



まず一言。

パトス主催ゲームの日って、雨ばっかじゃない?w

もうこの際、雨前提のゲーム企画してはいかがですか?
Mプロデューサーwww





天気予報では雨とか言ってるのに60名近い参加者。

まぁいつものことですね、ハイ。



ということでアラブ戦です。

今回は雨ということもあってこんな軽装備。


もう何なのか解らんことになっちょる。

あとチェチェンゲリラとかがよくやってるポーズをやってみた。
多分宗教的な意味があるんだろうけど何だろうね???

・その他参加者の方々



私の知り合いは大抵ゲリラ側なのですが、今回は何故かアメリカの手先になってました。
が、ゲーム後半には離反しゲリラにwww


ふせいん・・らでぃんてーしゃつカッコイイ!!w

バスを手に入れてご満悦。

あ、王子の写真が一枚も無かった、スイマセン。

・救出劇



いい演出です。

・一般人誤射

悲しみに暮れる市民、哀れです。
(注:ゲーム中の風景です。)

・戦いの跡

プロパガンダ的な何か。

・戦場の日常
 
 
 
 



最近PMCとか新生イラク軍とかアメリカ寄りな私。
次はちゃんとアメリカ海兵隊でもやろうかな~?

ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 04:09Comments(10)ゲーム

2009年09月11日

090909 U-CUBEインドア戦

ユーキューブ行ってきました。

参加者は17名。
少ないかな?と思ったけど、案外丁度良い人数だったな~。
これより増えると人がフィールドからあふれる^^;

あと銃はセミオンリーでやったけど、これも良かった。
フルだと弾幕合戦&けが人続出だったろうな^^;;;

フィールドは二階構造。
適度な間隔に柱状の障害物のある下部と小屋が点在する上部。
さらに別所に15m四方程度の小部屋も。



で、一番印象に残ったのがスモーク発生器、水蒸気で一気にフィールドがフォグる!
フィールド下部は照明が少なく暗いので、3m先も見えないくらいになって楽しかったw








てか、このフィールド完成度高い。
最寄り駅から歩いて行けるくらい近くて立地条件良好。
フィールドも障害物配置などシッカリ考えてあって非常に出来が良い。
それ以外にも、飲み物食べ物いっぱい売ってるし、空調あるし、シャワーあるし、更衣室あるし、ちょっとした装備や銃も売ってるし。

文句ねぇな、こりゃ^^

・おまけ
ゾンビに襲われるヘンノさん
   


Posted by 反逆のチベ  at 05:31Comments(2)ゲーム