スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月21日

ビクトリーショー行ってきた~。

はい、どうも、チベです。

題の通り12/19ビクトリーショー行って来ました。

まず東京マルイブースで新商品の試射。
SCAR-LとPx4ありました、まぁマルイらしい「悪いところは無いけど特化も無い」感じでしたね^^

次にTOPの排莢M4も試射。
これは楽しい、カートがキレイに飛んでく、でももうちょっとリコイルショック欲しいかなーと思った。
あとはBB弾の飛びだね、30mくらいまともに飛んでくれればゲームでも使えるな。



さて今回の買い物はこちら



なんと言うか、毎回行く度に欲しいなーと思うものが格安で落ちてるんですが^^

前回のビクトリーショーで首ガードを格安で手に入れ、息子も守りたいなーと思ってたら息子ガードとダブルマグポーチ*2で2500円。

沖縄から買ったLWHのインサートがMサイズで俺には小さかったんだが、Lサイズのチンストセットが1000円。

階級章は何かぺーぺーっぽかったんで買ってしまった。
(調べたら軍曹だそうな、俺的には伍長がよかったんだがまぁいいやw)



次はCBのOTV欲しいんで、よろしくお願いしますビクトリーショーさん^^^^^



ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 21:05Comments(4)イベント