スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月13日

ハートロック予行練習

はい、どうも、チベです。

ハートロック楽しm・・

もういいや^^



さてハートロックは知り合い含め六名での参加となりました。

しかも私以外はUSMCといういじめ^^

だって最初は3人の予定だったから異色出そうとしたらご覧の有様だよ。

まーウダウダ言っても仕方ないんでキッチリANAで楽しみます!





んで





装備の配置や動きやすさを試すためみんなでちょっとお出かけ。











着替え終わってから前の利用者が忘れ物取りに来て白い目で見られたのは不覚だったw





そして解ったこと











こんな格好で運動するもんじゃない





ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 08:27Comments(2)雑記