2011年01月03日

新年一発目!!

はい、どうも、チベです。





皆様

あけましておめでとうございます










・・・





え?遅い?

やー、何か忙しくてすっかり更新忘れてたから取り合えず^^

かといって書くようなこと無いんだけどね^^^^^

まぁ去年暮れからの出来事でも書きますか。



毎年恒例の性y・・聖夜の集まりは兄k・・知人と新日暮r・・浅草で歪みn・・滞り無くFu○kYouされました^^^^^
元々フリーな男の集いだったのに毎年小指連れの数が増えていき今年はとうとう子供まで・・・
まぁ楽しいからいいんだけどね(*^_^*)

31日は知人とアメ横へお買い物、カニと肉と乾物を購入、BATES製です嘘です。
ここ数年に比べると少し人が少ないように感じた、整備がしっかりしてたからかな?

新年はゲーセンで迎えました。
営業時間延長で蛍の光が流れなくて気付かなかった^^;

その流れで近所の神社とお寺へ初詣、別に信仰してる訳じゃないけど取り合えず。
おみくじ引いたら末吉でした、くやしいのでもう一回引いたらまた末吉でした。

初詣を終え知り合いと駄弁りながら8時くらいに帰宅。
カニは殻のみになっていました;;

そんな今年のスタート(´ω`)

新年一発目!!

あれ?ミリタリーなことが無いな?

まぁいいか♪

ではでは~ノシ




タグ :謹賀新年

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 04:05 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
なんかリアっぽくてよいぞ。 
Posted by ばざ at 2011年01月03日 06:50
初詣は外国の寺院じゃないの?
チベ○ト辺り
Posted by ヘンノ at 2011年01月03日 10:43
>ばざさん
彼女居なくたって無職だって、毎日を健やかに過ごせていればリア充なんだと僕は思います(キリッ

>ヘンノさん
住んでた村はチャイナに破壊されました。
家族も皆殺しにされました;;
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年01月04日 17:42
じゃあ中華買うなよ 
あの世からのお願いだ
Posted by ばざ at 2011年01月07日 09:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。