2011年01月25日

2月6日バトルシティーユニオンでゲーム

はい、どうも、チベです。

ホビーショップCZ主催のゲーム行きます、よかったら一緒にゲームしましょう。
もし参加する場合はホビーショップCZへ連絡するか2月4日までに私に連絡下さい。

開催日:2月6日
場所:バトルシティーユニオン
参加費:3000円
食事(いつものカレー):500円
受付開始:9時
ゲーム開始:10時


あ、ちなみにゲーム内容がちょっと特殊。
リアカンまでじゃ無いですけどノーマルマガジン推奨のゲームです。

・携行弾数
ノーマルマガジン:携行数無制限
多弾数マガジン:1本あたり大体100発くらいに制限で携行数無制限
BOXマガジンは基本不可、LMGなどは600発制限
・予備弾フィールド持込不可
・ゴーグルは目を完全に覆うモノのみ
(グラスタイプはダメとありますが、世間体的に言ってるだけかも知れないので、ゴーグル曇るしヤダーって人はグラスも持ってくるとよろし、もしかしたら使えるかも、ただし何があっても自己責任!)


簡単に説明するとこんな感じ、後は普通のサバゲと同じです。

まぁ詳しくはホビーショップCZのHPへGO!
http://www.czhobby.com/cz-sv-top01.html

2月6日バトルシティーユニオンでゲーム

バトルシティーで僕と握手!!





Posted by 反逆のチベ  at 22:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
これはしたくねえな。

しかしノーマルマグは歓迎だ。 

だがが、 

休みが無いシクシク
Posted by ばざ at 2011年01月26日 05:04
ゲヘヘ…
Posted by 皇子 at 2011年01月26日 09:45
ウフフ・・・
Posted by katori at 2011年01月26日 13:13
>ばざさん
あら、残念;;

>皇子
>カトリさん
待ってまーす^^
あ、エントリーは各自でお願いします^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年01月26日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。