2011年10月25日

ハートロックお疲れ様でしたぁ~

はい、どうも、チベです。

ハートロック行ってきましたー。
土曜はずっと雨でしたが日曜は曇り空程度で快適でした。

ANAで参加だったんですが、ぶっちゃけ5人も集まればいいだろうと思ってたら総勢16人(内ANP2名)という嬉しい誤算www

ハートロックお疲れ様でしたぁ~

ANA一般を予定してたが主催側はアナコマを考えてるようなのでコマっぽく仕上げてみた。

ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~

M4・・うつくしい・・・

ハートロックお疲れ様でしたぁ~


我が国は我々の手で守る!


ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~
ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~


・・・






・・・や・・やる気に満ち溢れた隊員達です!!





地域住民とのイザコザから武力衝突になったり

自衛隊から誤射され国際問題になったり

PMCに裏切られ全滅したり



やられ放題だけどな!















ハートロックお疲れ様でしたぁ~





とまぁ初参加ということで色々躓きましたがとても楽しめました^^

誘ってくれたGYSGT COX
車出してくれたAnyKey
一緒に行ったSSGT Riley、SGT Mills、DD
お肉にお野菜にパンに色々くれた・・・あの人!
参加したEveryone

ありがとう!

ではでは~ノシ



以下ヘンノタイム

ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~
ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~
ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~ハートロックお疲れ様でしたぁ~





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム
120311 WB定例会
120205 デザートユニオン定例会
先日のゲーム
111106 SEALs交流会
110904 RAID貸切ゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム (2012-05-07 13:59)
 120311 WB定例会 (2012-03-13 03:14)
 120205 デザートユニオン定例会 (2012-02-07 17:16)
 先日のゲーム (2011-12-12 04:03)
 111106 SEALs交流会 (2011-11-08 10:07)
 110904 RAID貸切ゲーム (2011-09-08 07:26)

Posted by 反逆のチベ  at 01:08 │Comments(17)ゲーム

この記事へのトラックバック
http://fps.militaryblog.jp/ ここで新しくFPSやe-sportsに関するブログを始めました。 一応FPSFUN.comの私立緑工業高校女子e-sports部の登場キャラが更新しているという設定。 ということで当面はこちら...
FPSブログ始めました【ANIMEX JAPAN】at 2011年10月25日 17:53

この記事へのコメント
うわ!どんだけ撮ってんのよ!www
まぁありがとね

写真勝手にもらうよん
いいよね、いいよね
Posted by ヘンノ at 2011年10月25日 01:19
この度は日本国自衛隊が先制攻撃かつ誤射をしてしまい誠に申し訳ありませんでした!

必死に無線で『友軍だから撃つな』と言っているのにやめないし…。
謝罪に第2分隊長を向かわせようとしている所で分隊壊滅して謝罪にも行けませんでした!
Posted by HISUI at 2011年10月25日 01:30
まさにANA部隊にブッ放したひとりです(反省)

PMCの反乱部隊からの攻撃を受けた際に、ANA部隊と反乱部隊の交戦時?の流れ弾が交差。小隊本部付近に弾着したことから「敵に包囲された」と、認識した本部及び第1分隊は後退するANA部隊を「突撃を行う反乱部隊」と誤認、発砲――というのが真相です。

> HISUI

というわけで先制攻撃ではなく「自衛戦闘」における誤射です!そこのところヨロシク!w
Posted by TG (CSR) at 2011年10月25日 01:59
しかし、ハートロックでは「スキマ中のスキマ」をキワキワで攻める皆さんはとっても眩しかったです!w

脇役中の脇役がいてこそ「特殊ぶたいのお友達」たちも輝くわけで、これからもアツく、エキセントリックに我が道を突き進んでやってください!
Posted by TG (CSR) at 2011年10月25日 02:03
ANAコマにて参加しておりました、ヴィンと申します。
(主に旗を振りまわしていた者ですw)

ハートロック、お疲れ様でした!
もっさりおヒゲがとてもまぶしかったです(笑)。
またいつか、どこかの州で、アフガニスタンの自由と民主主義とお給料のために戦いましょう!
Posted by ヴィン at 2011年10月25日 13:32
どうもボッチSASのぽんと申します。
先日はお疲れ様でした!


がっつりヘンノタイムにオラが写っとるwwwwwwww
Posted by ぽん at 2011年10月25日 22:06
>ヘンノさん
専属カメラマン助手としての責務を果たしたまでです^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月26日 09:48
>HISUIさん
>TG (CSR)さん
自衛隊が誤射ってのも個人的にはとてもリアルな気がして楽しかったですw
幸い弾はアーマーで止まったため大事には至りませんでしたことをお知らせします^^

脇役って主役とは違うやりがいや難しさがあってとても楽しいです、報道の人なんてその典型だと思いますw
あとANAみたいな立ち居地も好きです、敵なの?味方なの?みたいなwww
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月26日 10:04
>ヴィンさん
お疲れ様でした、そしてお世話になりました。
ドンキで700円くらいで売ってたので試しに買ったら大当たりなお髭でしたw
大体千葉県フィールドでプレイしてるんで、もし派兵の際は自由とお給料のため共に戦いましょう!!
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月26日 10:16
>ぽんさん
お疲れ様でした!
勝手に撮って勝手に載せてすいません^^;
これが私のスタンスです(キリッ
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月26日 10:19
お疲れ様でした!!!!!
また次回!また次回になにとぞおおおおおおおお
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2011年10月26日 11:13
>ボンさん
おつかれさまでしたぁ~、もっと絡みたかったです・・・すいませぬぅー。
「ブログ見てます」んでゲーム予定なんか書いてもらえれば・・・行くかもしれませんw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月28日 00:31
言えば、カメラ貸したのに・・・

キチドル撮れてイイな~
Posted by R at 2011年10月30日 13:23
旧友チベ逢え嬉しいぞ…
まさか、アナの一員とは!
自分はアラブ・アブラハム派☆
自爆テロでアナに多数の戦死を出したのはアブラハム派の同士…
その戦況をビデオカメラに収めてある。
Posted by ヤーノン at 2011年10月31日 03:57
>究極超人
言われてみて相談すりゃよかったと気づくと言う^^;
撮影楽しいです^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月31日 18:40
>ヤーノンさん
今は道を違え戦うことになったが、私は私の信じる方法で国を守り、そしてお給料のため戦う!

・・・あ、そのビデオどこかにアップしてますか?^^
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月31日 18:45
少し編集して、YouTubeへ上げるかも…
Posted by ヤーノン at 2011年11月01日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。