2012年06月09日

GUN&GIRLイラストレイテッド

はい、どうも、チベです。

先日某ミリショップへ行くとこいつを発見。



GUN&GIRLイラストレイテッド



あぁ、またイカロスが変なムックだしたかw



と小馬鹿にしながらパラ見した数分後



そこにはこの本を購入した自分の姿が・・・





もちろん最初に目が行ったのはイラストだけど、解説を読んだときこの手のムックにはよくある偏見だらけな解説や出鱈目な情報が無かったので編集者のやる気を感じれたのが購入の要因。

内容的には「何かミリタリーってカッコイイけどよく解らない」って人にオススメかも、ミリオタ入門書的な感じ。

今回は米軍の銃器が紹介されているが、東側諸国のバージョンも出てくる可能性が微レ存・・・?

てか出せ!出して下さい!





ちなみに一番お気に入りはMk18の娘


どんな娘か気になる人は書店へエントリイイイイイイイ!!



ではでは~ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
エコバッグゲット!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)
 エコバッグゲット! (2012-04-14 19:26)

Posted by 反逆のチベ  at 15:48 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
そんな偶像の書籍はガソリンかけて焼こう
Posted by Y at 2012年06月09日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。