2012年08月18日

ぼうず

結構見てる人は居るんだけどなー
コメ書くと馬鹿が露呈するから身内だけでネタにしてるのかな?

なんにしても平日にやるんじゃなかった
残念です(T-T)






Posted by 反逆のチベ  at 06:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
釣りだなんだ喚いてビビりながら投稿してねぇ…

なけなしの金で偽物買って、必死に自分の居場所作ってるの笑えるよね

まぁ、偽物で妥協できる人間が凄く羨ましいよ

いいなぁ妥協の人生って
Posted by 反逆の小心者 at 2012年08月18日 09:55
>反逆の小心者さん
人生において妥協は必要ですよ。
まぁ必要というか、そもそも妥協を知らない人でも何かしら妥協してる訳で。
そういう意味で私の場所は「なけなしの金で偽者買う」程度で十分ということです。
そしてその価値観の上での意見として、実物が唯一であり絶対と考えてる人はちょっとイカれてるんじゃないかと思ったまでで。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2012年08月19日 20:58
実物とレプ混在でとある国とある部隊の装備でコスサバしてますけど……

サバゲやコスプレが人生に於いて全てではないので、レプで妥協できる部分は妥協しまくってますよ。


コンバットマガジンとかでSEALsごっこしている人たちは

「オレ達は入手ルートがあって金もかけててコネもあって研究もしてるんですよ。貴方達と僕達とはそもそも世界が違うんですよ(^^ ドヤァ……」

という風なヨソから聞いたらこんな小心者な評判ですが、まぁ、そこまで嫌な人間になることもないと思います。

まぁでもナイトナインでしたか。生みの親と一緒に仕事して思ったのは、高橋さんは仕事で連む人たちを間違えたな……と。

よりによってコンバットマガジンのあの人達とはw

そこが業界として残念です。
Posted by 反逆の at 2012年08月22日 19:18
>反逆のさん
まぁ一概に言っちゃうとまた怒られちゃうんであれですけど、特殊コスの人にはコスプレへのベクトルがお金というだけで妙な自信をお持ちの方が多いですね。
さらに言えば、その装備でサバゲをしている人が殆どでしょうが、そうなると私服レンタルガンでプレイしてる人と何が違うのかもう私には解りません^^;

あと貴方はヨルムン関係者の様子ですが、私的にはコンマガがヨルムンの作風に一番合ってる雑誌と感じますので正解だったのではないかと。
確かに完全再現企画でコスプレへの敷居が上がってしまったと思いますが、それも一部の装備系()な人によるマナー違反といいますか、そういう悪い風潮によるものが大きい、と私は思います。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2012年09月05日 07:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。