2009年01月12日

一戸建て、建てました。

はい、どうも、チベです。

本日はサバゲ仲間のために一戸建てを建てました。



朝早くから材料を買いにホームセンターへ。



ホームセンター行って~え~え~え~

買い物すると~お~お~お~

無駄な物見る時間が長い~~~!

あると思います!
吟じます!



はい、そんな感じでおかしな形の工具や部品と戯れること小一時間。

何か・・こう・・・心の変な部分が刺激されますよね、ホームセンター♪



そんなこんなで材料も揃い Let's KENTIKU!



一戸建て、建てました。
↑買ってきた材料





ん?いくらなんでも少なすぎる?


いやいや、こんなもんですよ?


犬小屋の材料なんて。


さて、進みますよ~♪


一戸建て、建てました。 

一戸建て、建てました。

一戸建て、建てました。
トンテンカンテン・・・



一戸建て、建てました。 
完成!!



一戸建て、建てました。 
住み心地最高です♪(ぉ



出来上がってみると中々の出来!
小学生から見れば立派な秘密基地なんじゃないでしょうか?w

あぁ、あと使い道の無いインターホンがあったため設置しています。
ちなみにこのインターホン、飼い主宅のインターホンより高級です♪




色々おかしい人間が集まると最高傑作が出来上がるんだなと知りました。

はい。


ではでは~ノシ



*おまけ*

一戸建て、建てました。
家賃滞納で追い出されるチベの図





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 02:49 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。