2009年02月05日

じぇねれーしょんぎゃっぷ?

はい、どうも、チベです。



先日SNSで知り合った人たちとカラオケに行きました。

いわゆるOFF会というやつです。


その中で趣味は何?みたいな話になり、サバゲをしていることを話すと皆が食いついて来た。

30代、または高校生くらいの子は大抵鉄砲に興味があるみたいですね。


あと女性も意外と鉄砲に興味があるようです。



・・・・・





なら俺の鉄砲を持ってみるかい?

とは思いつきましたが、良識あるオトナな私はそんなこと言いません。





で、持参したPCで今どんな銃があるのかをみていると

高校生1「あっ、このSIG552(えすあいじーごーごーに)って銃かっこいい!」

高校生2「こっちは?ゲームとかでよく見るよ。」

高校生1「ん?AK47?ヤダよ~ダサいじゃん。」

高校生2「ん~、どこが?」

高校生1「だって鉄と木だよ?」










・・・・・










・・・え?










鉄と木でダサい?















アハハハハハ



ナメたこと言ってんとシバくぞコラ♪

嫌いな理由そこか?

名前忘れたけど「ワンス・アンド・フォーエバー」に出てきたおっちゃん全否定だな。

てかそんなこと言ってたら二次大戦以前全滅だぜ。

お前なんか同志に処刑されち(ry
じぇねれーしょんぎゃっぷ?


とは思いましたが、聖人君主な私はもちろんそんなこと言いません。





私的に鉄と木で出来た銃の無骨で逞しい感じが好きなのですが、今の若者にはそれがダサいらしいです。

むむぅ~、私も若者のはずだが・・・?



もっとナウなヤングにならねばっ!!



ではでは~ノシ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 11:50 │Comments(8)雑記

この記事へのコメント
むしろ鉄と木で出来ているからこそ素晴らしいのであって
仮にM1トンプソンなんかがプラストックだったりしたら萎えると思うんです。

まぁ、この趣味にハマってしまえばどんな銃も愛らしい事間違い無いのですが。
Posted by HK53HK53 at 2009年02月05日 12:27
ちょwその高校生は俺のクリンコフに対して侮辱したのでつれてきてくださいw
Posted by エイブラムス at 2009年02月05日 14:12
>HK53さん
別に最近の銃が嫌いな訳では無いんですよね、確かに。
でも「ダサい」というのは斬新な見解でしたw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年02月06日 00:11
>エイブラムスさん
既に同志の手により処断されましたw
ちなみに私の所持する銃の半分は鉄と木です♪
 AK率高し!!
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年02月06日 00:14
No.3です。

その高校生の直球センスが俺は好きだなぁ。
ぶった切ってるジャンw
Posted by SRFSRF at 2009年02月07日 01:31
>No3殿
そのセンスに感心しますが賛成は出来ませんねw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年02月07日 08:11
銃の話よりもオフ会自体に興味あり!!
若い娘はいるのか~っっっ!!!!


PCを持っていないヘンノでした
Posted by ヘンノ at 2009年02月10日 10:23
>ヘンノさん
若い娘もいましたよ~♪
子持ちのおっさんから高校生と幅広い集まりです。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年02月16日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。