2009年07月15日

GIN☆DAN

はい、どうも、チベです。

昨日書こうと思っていましたがトラブルによりギンダン手に入らず。
なので今日書きましたとさ!!


GIN☆DAN

おぉ?思ったより外見悪くないぞ。
中華のエアコキレベルと想像してました。
マルイさん、ゴメンネ^^;

GIN☆DAN

マルイ製ガスブロG26との比較。
多少ギンダンのほうが小さいようですね。
まぁ専用ホルスターにも問題なく収まるレベルとは思います。


GIN☆DAN

マガジンの横から給弾するようですね。
ちなみに装弾数は18発、銃本体のルートには10発残るそうです。
ん~、残弾処理に難ありでした。
子供はそんなの気にしない??(ぉ


GIN☆DAN

ギンダン専用ローダー。
一回のプッシュで2発入ります。

GIN☆DAN

そんで早速御開帳♪
んぉ!?ギンダンとか言っといて、チャンとエアガン方式の発射構造なんですね!
出来るようだな・・マルイ!
(`・ω・´;)ゴクリ



で、次に撃ってみた感想。

面白いくらい素直な飛び。
ひょろ~んとターゲットに吸い込まれていくのが何となく楽しいw

ぶっ飛びターゲット、当たるとちゃんとぶっ飛んでましたw
ぶっ飛んでるのはネーミングセンスだけでは無いようです。

あと、超お手軽。
ガスブロは高価だし、エアコキは連射出来ないし、本当の銀玉鉄砲は当たらないし。
だがこのギンダンは、安価で連射で当たるという超性能!

ズルイネ!(何



とまぁこんな感じ。

エアガン好きなら持ってて損なし。

またエアガン初めてって人にもオススメ!





そして私の中である計画が進行中・・・
さて、どういじってやろうか・・・グヘヘ

ではでは~ノシ




タグ :ギンダン

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 01:54 │Comments(1)雑記

この記事へのコメント
次のゲームを楽しみにしています。
Posted by ばざ at 2009年07月17日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。