スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月05日

9月頭のミリイベ行脚

はい、どうも、チベです。

1日は知人と御徒町ファーストへ。
のんびり並んでようかなと1030頃に現地到着したのだが・・・

突然の雨
凄まじい行列


のダブルパンチに一時撤退を決意><;

上野一蘭で早目の昼食を取りながらツイッターなどで情報収集。


私好みの味だった、またいこう。

その後ヨドバシなどで時間を潰し暫く様子を見ていたが、昼過ぎになっても行列が動いていない様子www
どんだけ並んでるんだよ!wと実際に様子を見に行くと、スタッフが整理券を配っていたので取り合えず貰い2時ごろ入店。

店内はまともに動けない程の凄まじい人!人!人!
しょーがないんでクジ引いてチャチャッと買い物して帰ろうと思ったがクジにも長蛇の列。
暫く並んでも列が動かないのでクジ諦めて買い物だけにしました。

放出品やセール品から目ぼしい物を確保。


その後店内を一周したら1時間くらいかかった^^;
ちなみにそのときクジ列で私の前に並んでた人がようやくあと少しの位置に居ました・・・
クジ引くのに約1時間とか耐えらんないwww

まぁ中々盛況ではありましたね、いろいろ安かったですし。
品揃えも豊富で取り合えず一通り揃えたい人にはいいかもしれないですね。
だがファーストさん、もっと人の出入りがし易いテナント用意出来なかったかなーと思う。
いくらオープンセールの数日だけとはいえあの混雑は異常です。



2日、浜松町Vショー。
特に買うものも無いけど知人に誘われたので行くことに。


マーパヘルカバーが2000円だったので予備で購入。
ブーニーはレプだが500円だったので購入。
あとトラック装備集めてるのに141パッチが無かったので購入。

まぁ良くも悪くも無難なイベントですね。
個人的には原価割れ特価やファーストクジみたいな要素が無いのが残念。
しかし関東のミリイベというとVショーとBHくらいになってしまったので今後も続けられるよう頑張って欲しいと思います!


ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 06:59Comments(2)イベント

2010年12月21日

ビクトリーショー行ってきた~。

はい、どうも、チベです。

題の通り12/19ビクトリーショー行って来ました。

まず東京マルイブースで新商品の試射。
SCAR-LとPx4ありました、まぁマルイらしい「悪いところは無いけど特化も無い」感じでしたね^^

次にTOPの排莢M4も試射。
これは楽しい、カートがキレイに飛んでく、でももうちょっとリコイルショック欲しいかなーと思った。
あとはBB弾の飛びだね、30mくらいまともに飛んでくれればゲームでも使えるな。



さて今回の買い物はこちら



なんと言うか、毎回行く度に欲しいなーと思うものが格安で落ちてるんですが^^

前回のビクトリーショーで首ガードを格安で手に入れ、息子も守りたいなーと思ってたら息子ガードとダブルマグポーチ*2で2500円。

沖縄から買ったLWHのインサートがMサイズで俺には小さかったんだが、Lサイズのチンストセットが1000円。

階級章は何かぺーぺーっぽかったんで買ってしまった。
(調べたら軍曹だそうな、俺的には伍長がよかったんだがまぁいいやw)



次はCBのOTV欲しいんで、よろしくお願いしますビクトリーショーさん^^^^^



ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 21:05Comments(4)イベント

2010年09月22日

第二回サバフリかー



はい、どうも、チベです。

10月31日デザートユニオンにてサバゲ関連のフリマが行われます。

前回参加したのですが、フリマだけあってミリタリーイベントより価格がすばらしいことにwww
出店も1500円で出来るみたいなので使わなくなった銃や装備を持っていってみるといいと思います^^

興味ある人はドゾー
http://sabahuri.militaryblog.jp/e143388.html


今回は私も知人を集めて出店を考えています。

たくさん買ってねゲヘヘ
  


Posted by 反逆のチベ  at 18:43Comments(4)イベント

2008年12月16日

バッシュ!!

はい、どうも、チベです。

先日のバッシュマーケットに参加してきました。

二日目は生憎の天気でしたがたくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございます。



さて、今回も例に漏れず買ってしまいましたよ~。

ダメですねw

今回の購入物↓


知り合いの店員さんw↓




次のイベントは来年のブラックホールでしょうか?

またお金を貯めねば・・・


ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 20:45Comments(0)イベント

2008年12月08日

ビクトリー!!

行ってきました。


はい、どうも、チベです。

特に買うもの決めてた訳では無いですが、場内をぷらぷらしていると何時の間にか荷物を下げている自分w

ダメですね♪


そんな購入物↓

 
 
 



この他にも小物を少し買いましたが、全部合わせても諭吉さん程度でした。

流石イベント、貧乏平社員にはアリガタイですw



プレキャリにORのグローブ、そしてケニーキャップでM4を持てばPMCっぽい格好が出来ますね!

あくまで「っぽい」ですがw


次のゲームが楽しみです♪


ではでは~。  


Posted by 反逆のチベ  at 00:50Comments(7)イベント