スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月29日

~愛銃紹介~

はい、どうも、チベです。

今回は私の所持している銃を紹介しましょう。



・M4

これ、元々はS-systemです♪
もうリアサイトとメカボくらいしか原型無いですねw


・SR-25K

A&K製、知り合いの方に中身もいじって貰ったため故障も無くグルーピングもマルイに負けていません。
フレームもメタルのせいなのか当たりを引いたのか解りませんがガタツキなどありません。
ただ重いので長時間のゲームはキツイですねw


・AK74U

D-BOYのクリンコです。
結構使いましたが未だ故障無し、飛びも悪くありません。
これも当たりを引いたのでしょうか?w


・VSR-10 Gスペック

なぜか無性にボルトアクションライフルが欲しくなり衝動買い。
早速家に転がっていたスコープを乗せ、ゼロインがてら実戦へ!
あらら、弾がスコープの視野外に飛んでいくw

今ではマトモに飛ぶようになりメインに使ってます。


・M1カービン・M1ガーランド

これは特価で置いてあったのを衝動買い。
家でバスバス撃ってます。


・ショットガン(何でしたっけ?w)

タナカ製のショットガン。
これも安かったので衝動買い、家でジャコジャコして遊んでます。


・モスバーグM500

マルシン製、これも安かったので(以下略


・ハンドガン

マルイミリガバに木グリ付けたもの。
台湾製のG32C、マガジンはマルイと共用。
マルイ電ポコ銃「MAC11」、その銃声は戦場に和みをもたらします。w
CAW製GP-15、え?ハンドガンですよ?w


・AK

パーツが揃ったので組んでみようとしたところ、フレーム削らないといけなかったりチャンバーが割れてたりで今はこんな状態。
しばらくお蔵入りです。



こんなところです。
年内にはAKをもう一本増やす予定、AKM辺りを狙ってます。

ではではノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 02:50Comments(8)雑記

2008年11月25日

はじめました。

どうも、初めまして、こんばんは。

チベです。

今回初の投稿と言うことで私の今までのサバゲ道でも語ってみましょう。



・サバゲとの出会い
中学二年のとき、縁日でフルプラの中華エアコキを手に入れる。
それからテッポー好きの仲間たちと撃ち合って遊んでました。

学校で!
ゴーグルもせずに!!

若いって怖いですね~♪



・圧倒的火力
そのうちメンバーの一人が発売されたばかりのM4A1を持ってきました。
このリッチメンめ!ボコボコにしてくれる!と電動1:エアコキ8で勝負!!!

いや~、8人束になってかかっても勝てない!
しかも痛い!今まで0.5Jも出てない銃で撃ち合ってたのですから当然でしょうか?w

この頃からみんな電動になっていくのでした。



・電動入手と新たな出会い
お小遣いを貯め、足りない分はマザーの財布から・・ゲフンゲフン
まぁついにYahooオークションでMC51をゲット。

それからしばらくして、スイッチ金具を焼いて壊してしまったので知り合いに教えてもらったショップへ修理依頼。
それが今でもお世話になっている、松戸にある「お店の名前」も「オーナー様」もBIGなお店でしたwww



・そして歳月は過ぎ
今でもそのお店の定例ゲームなど参加しております♪




こんな感じで、元気にフィールドを駆け回ってるのでした。


次回は所持している銃でも紹介します。


ではではノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 00:45Comments(0)雑記