スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月20日

090118 バトルシティーユニオン戦

はい、どうも、チベです。



18日のバトルシティー戦、久々にチームメンバーが集まって参加できました。
メンバーとは事前に「今回はPMC装備で行こう!」との事で私もPMCを意識して準備。





前と変わらんやん!!

だって新しく装備揃えるお金ないんだもん・・・





まぁそれは置いといて、メンバーとの集合写真。

 

うん、俺だけ貧乏臭い。


なんだろーなー?
なんかたらないんだよねー??


まぁいいや。
↑O型の口癖。





持って行った銃も前と変わらず。
だってお金が無いん(ry



しかしVSR10、いい子ですね。
ひゅ~っと安定した弾道で飛んでいく、流石マルイと言ったところだろうか。


あと、知り合いに教えてもらいようやくホロサイトの使い方が解りました。



「おおっ!?スゲー!!どこで狙ってもそこに飛んでく!!」と今更ながら感動♪
いや~、今日まで高価なダットサイトでした、ブッシュネルさん♪


さらに報告。
公式撃墜1!


あと4機でエースだ~!
これからもガンガン使って撃墜を増やすつもりですよ~♪

ちなみにコイツ0.2弾だと5mくらいしか飛びませんwww
流石ジャリガン・・・恐るべし!





そんな一日、楽しんで来ました♪

やはりメンバーが集まって一緒にゲーム中行動すると楽しいですね♪
これからはもっと連携力強化に努めたいな~。


ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 05:17Comments(2)ゲーム