スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月24日

近況報告

はい、どうも、チベです。


久しぶりの更新となります。

いやー、だってネタが無いんだもん!

とまぁ言っても何なんで、最近やってるゲームについて書いてみます。



私が最近やっているゲーム。

XBox360の「バトルフィールド:バッドカンパニー」です。


とある中古品屋で¥1000で転がってたのをGET。

最初は暇つぶしになればいいや程度でしたが、コレがとても面白い^^


■ストーリー■

軍の厄介者や爪弾き者の掃溜め部隊「バッドカンパニー」。
そんなバッドカンパニーに新たに配属となった主人公マーロウ。
使い捨て同様に危険な戦地へ赴かされるマーロウとその仲間達。
彼等の活躍もあり敵は後退、そんな中で敵が大量の金塊と共に撤退中との情報を得る。
もう名誉も勲章もいらない、マーロウ達の目的は金塊に変わった・・・

まぁアリキタリと言ってはお終いだけど、やっぱり鉄板なストーリーなんでしょうね。
内容的にもダークユーモアたっぷりで楽しめました♪



■ゲーム内容■
まず一番の醍醐味と言えるのが、フィールド内のオブジェクト殆どが破壊可能ということでしょう。
草木、壁や屋根、土嚢はもちろん、爆発で地面もえぐれます。
戦闘が長続きすると本当に何もなくなりますw

バリバリ撃ちまくって、ドンドンぶっ壊して、ガンガン進む、そういう感じwww
バリケードなどにこそこそ隠れてると、戦車にまとめてぶっ飛ばされます!









とまぁ、リアルを廃して派手さをメインにした作品と言えます。

私はその「バカっぽさ」に見事やられちゃいました^^

多分GTAとか好きな人なら楽しめる作品だと思いますよ~♪



ちなみにまだクランなどに入った経験無し、野良専です。

BFBCやっててこの記事見た方、よければ一緒に分隊しましょう♪



今回はこれにておしまい。

ではでは~ノシ  
タグ :BFBCXBox360FPS


Posted by 反逆のチベ  at 02:21Comments(0)雑記