スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月03日

090329 アラブ戦 新装備で参加の巻!

はい、どうも、チベです。



先日行われたパトスプロジェクト主催「アラブ戦」に参加してきました。

ということで装備はもちろんゲリラ!!









・・・と思いきや!



今回はアメリカの手先、新政権イラク軍♪
※画像は後ほど^^;

すごい!私が迷彩なんて着ている!?(ぉ



ゲリラの多い我々集団からも切り者が多数。






自衛隊と親睦を深める図
(真ん中私。)




激しい戦闘の跡








戦場を携帯のカメラで撮影する市民




敵性勢力と親睦を深めr(ぉ




とこんな感じ。

もう皆さん、勝ち負けよりどれだけ雰囲気を出せるか勝負をしていましたねw



「武器を持たないアラブ側は市民となり、もし米軍側が市民を誤射した場合アラブ側3人復活」
「市民のふりで武器を隠し持ち、油断したところを襲うのもアリ」

という新ルールも投入されさらに白熱♪

私もキッチリ楽しんできました♪



次は12月ですかね?
楽しみです♪



ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 01:27Comments(0)ゲーム