スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月10日

090606 ギャングスタ魂参加してきました!

はい、どうも、チベです。



平成21年6月6日
千葉県佐倉・・・

ちゃ~ちゃ~♪
ちゃらら~ちゃらら~♪
(↑仁義無き的な。)



パトスプロジェクト主催「ギャングスタ魂」

ギャングやくざが集まり、抗争や勢力拡大に明け暮れる・・・

そんなかつて無いイベントに沸き立つ参加者。





が!





当日雨、雨ですよ奥さん!!

(`Д´)まったく!君にはがっかりだよ!





が!!!




そんな雨の中集まった70名以上の参加者w





(゚Д゚)・・・

どんだけーw(古



もうセーフティーゾーンが異様過ぎる・・・

本物?って人もちらほら居るし・・(コラ

(ノД`;)コワイヨー



で、ゲームが始まれば即抗争開始。

(;´Д`)ちょ、みんな血気盛ん過ぎ

まぁうちの組も人のこと言えませんけど。



・我が組「土谷組」









・組の資金源、頭の中ハッピーセット




・組運営酒場の店員



・その他参加者の皆様









・おまけ
「お前、さてはルパンだな!」の図
 





うん、こんなゲームもアリ。

というか普通のゲームより面白いw

しかも次回開催は7月4日(土)。

あれ?間隔一ヶ月も無いよ?



どんだけー(´Д`)
(↑しつこい)





   


Posted by 反逆のチベ  at 03:57Comments(1)ゲーム