スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月28日

サバゲでバリバリ

・隠れて敵を誘い込んでるとき・・・

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 予備マグは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ






     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 敵だー!
 バリバリC□l丶l丶
     /  ∧_∧
    (ノ ̄( ゚ω゚ ) 撃てー!
   バリバリC□l丶l丶  撃てー!
       /  ∧_∧
      (ノ ̄( ゚ω゚ ) 
     バリバリC□l丶l丶
         /  
         (ノ ̄


  


Posted by 反逆のチベ  at 18:17Comments(1)雑記

2009年11月23日

初っ端地雷踏んだわ(´д`)

はい、どうも、チベです。

最近気でもおかしいのかイラク戦争後期のアメリカ海兵隊がやりたくなってしまいました。
まぁチームメンバーが海兵隊やってるってのもあったけど。

そんで早速海兵隊装備とはなんぞと調べてみた。



なるほど

デザートマーパッドにコヨーテOTVにミッチ2000で大体完成だね♪(ぉ







早速いろいろと購入。

最初に来たのはコヨーテOTV。
マグポーチや首ガード、ちんガードも付いて諭吉さんとリーズナブル。

だがこいつ、とんでもない地雷だった・・・



とりあえずこいつを見てくれ。


これを見てどうおもう?














すごく・・・ODです・・・

ちなみに画像はなるべく実際の色に近づけてみました。
ほんとにこんな色、もはやTANカラーでもないという。



実際のコヨーテと比較


別所で購入したトラウマポーチとの比較。
放出品のため色が濃いかもしれませんがここまで違うとは・・・



付属のポーチ類もペラペラ・・・マガジン入れたら破れそうwww
ということで「使いもんにならん!」とオークションへドナドナしようとしたが、なんだかもったいない気もしていろいろ調べることに。

そうすると同じ悩みを抱えた人が多数。
で、解決法としてナイロンを染められる染料があった!

よっしゃ!やるっきゃないわな!!

ではでは~ノシ


おまけ:ヘルメットも買ったよ

  


Posted by 反逆のチベ  at 11:31Comments(5)雑記