スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月25日

今年もやってきました2009

はい、どうも、チベです。

さて!
毎年恒例の行事がやってまいりました!



負けを認められない現実を受け入れられない者の集い



今年は参加者が減りました・・・
脱退した野郎は死ねばいいと思います^^^


アッラーアクバル!!  


Posted by 反逆のチベ  at 01:07Comments(1)雑記

2009年12月22日

サバゲ係数

はい、どうも、チベです。

最近サバゲ用品とかにいくら掛けたか調べてみた。
まぁ大雑把に今ある装備やらを集計しただけだけど。


・・・・・





見なかったことにしよう・・・





でも数字見てて、我ながら不思議だと思ったわ。

だってボディーアーマーとか、日常じゃ絶対使わないようなものに諭吉さん平気で出してる訳だし。
しかもレプリカだから防弾機能も無し、有事の際にも使い物にならない、ホントにサバゲにしか使えないよねw

それにサバゲやりたいだけなら、服なんてしまむらで運動着買えばいいし、銃もわざわざ凝ったものにしなくていい。
なのに銃の外装や装備のために諭吉さんをドナドナ。

それだけハマってるってことかな?^^;


あ、ちなみに皆さんはこの計算をしない方がいいですよ。
軽く欝になれますwww

ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 10:00Comments(3)雑記