スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月09日

7月4日柏水門のお話

はい、どうも、チベです。

身内で簡単なゲームやります、まぁ久々に顔合わせましょうって感じで^^

フィールドが狭いのである程度人数制限かけます、20人程度を予定。
なので参加したい人は人数把握したいので私に連絡下さいな。

10時開始、15時過ぎには解散を予定。
まぁ早めに来て勝手に始めたり延長しても結構ですよー、おれ仕切る気さらさらないんでw

参加費は不要、お昼とかは各自で用意してね。

雨、または降水確率が高い場合中止。
当日の朝までにはこことデニスさんのBBSに書き込みします。

えーっと、こんなもん?
他にも解らないことあったら連絡下さい。
ホント気軽なゲームをしたいと思ってます^^



ちなみに久々にチームで参加予定。
隊長、辰さん、たのしみにしてますからね^^^^^

ではでは~ノシ

・おまけ
撮影の裏側に潜入
  


Posted by 反逆のチベ  at 04:12Comments(4)