スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月02日

到着(*^_^*)

はい、どうも、チベです。

これでワイも今日からマリンコや!

ようやっとデザートマーバット買った^^
ついでにCBのハイドレーションも購入。




これで「一応」モノは揃ったんだけど・・

1、ヘルメット(フリッツのレプリカ)とカバーのサイズが合わない。
2、パンツが長すぎなので裾上げ。
3、OTVが未だに染まらない。
4、いざ装着してみるとポーチ類が少なすぎてカッコ悪い。

・・・マリンコ完成にはまだ時間がかかりそう^p^


あとおまけが入ってた。


きな粉のクッキーみたいな味だった、おいしい~。
また何かあったときはここで買い物しよう^^

ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 02:07Comments(2)雑記