スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月25日

2月6日バトルシティーユニオンでゲーム

はい、どうも、チベです。

ホビーショップCZ主催のゲーム行きます、よかったら一緒にゲームしましょう。
もし参加する場合はホビーショップCZへ連絡するか2月4日までに私に連絡下さい。

開催日:2月6日
場所:バトルシティーユニオン
参加費:3000円
食事(いつものカレー):500円
受付開始:9時
ゲーム開始:10時


あ、ちなみにゲーム内容がちょっと特殊。
リアカンまでじゃ無いですけどノーマルマガジン推奨のゲームです。

・携行弾数
ノーマルマガジン:携行数無制限
多弾数マガジン:1本あたり大体100発くらいに制限で携行数無制限
BOXマガジンは基本不可、LMGなどは600発制限
・予備弾フィールド持込不可
・ゴーグルは目を完全に覆うモノのみ
(グラスタイプはダメとありますが、世間体的に言ってるだけかも知れないので、ゴーグル曇るしヤダーって人はグラスも持ってくるとよろし、もしかしたら使えるかも、ただし何があっても自己責任!)


簡単に説明するとこんな感じ、後は普通のサバゲと同じです。

まぁ詳しくはホビーショップCZのHPへGO!
http://www.czhobby.com/cz-sv-top01.html



バトルシティーで僕と握手!!  


Posted by 反逆のチベ  at 22:05Comments(4)

2011年01月07日

知らないことがいーっぱい^p^

はい、どうも、チベです。

まずはこちらをご覧頂きたい。





お解りいただけただろうか・・・

















俺はまったく解らない。


まぁちょっと調べてみたら最近のANA(航空会社じゃないよ)らしい。

俺的にANAはグレーの作業着みたいのに黒ナイロンベストって思ってたんだがいつ頃からこんなのになったんだ?

それとも特別な訓練を受けたコマンドか何かなのかな?

あとこの迷彩服は一体全体どこの何と言うものなんでしょ?



まぁぶっちゃけてしまえば、この迷彩柄に惚れてしまった訳でw

どなたかご教授を~。  


Posted by 反逆のチベ  at 21:38Comments(3)雑記

2011年01月03日

新年一発目!!

はい、どうも、チベです。





皆様

あけましておめでとうございます










・・・





え?遅い?

やー、何か忙しくてすっかり更新忘れてたから取り合えず^^

かといって書くようなこと無いんだけどね^^^^^

まぁ去年暮れからの出来事でも書きますか。



毎年恒例の性y・・聖夜の集まりは兄k・・知人と新日暮r・・浅草で歪みn・・滞り無くFu○kYouされました^^^^^
元々フリーな男の集いだったのに毎年小指連れの数が増えていき今年はとうとう子供まで・・・
まぁ楽しいからいいんだけどね(*^_^*)

31日は知人とアメ横へお買い物、カニと肉と乾物を購入、BATES製です嘘です。
ここ数年に比べると少し人が少ないように感じた、整備がしっかりしてたからかな?

新年はゲーセンで迎えました。
営業時間延長で蛍の光が流れなくて気付かなかった^^;

その流れで近所の神社とお寺へ初詣、別に信仰してる訳じゃないけど取り合えず。
おみくじ引いたら末吉でした、くやしいのでもう一回引いたらまた末吉でした。

初詣を終え知り合いと駄弁りながら8時くらいに帰宅。
カニは殻のみになっていました;;

そんな今年のスタート(´ω`)



あれ?ミリタリーなことが無いな?

まぁいいか♪

ではでは~ノシ  
タグ :謹賀新年


Posted by 反逆のチベ  at 04:05Comments(4)雑記