スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月28日

4月ゲームのご案内

はい、どうも、チベです。

4月3日のホビーショップCZ定例ゲームにまた行こうと思います。
ゲーム内容は以前と同じノーマルマガジン推奨ゲーム。

・携行弾数
ノーマルマガジン:携行数無制限
多弾数マガジン:1本あたり大体100発くらいに制限で携行数無制限
BOXマガジンは基本不可、LMGなどは600発制限
ショットシェル、モスカートは無制限

他は一般的なサバゲと何ら変わりません。
まぁ詳しくはホビーショップCZサイトへGO!

食事の予約もあるので、参加希望の人はホビーショップCZへ申し込みするか3月20日までに私に連絡下さい。

↓ホビーショップCZサイト↓
http://www.czhobby.com/cz-sv-top01.html

開催日:4月3日
場所:バトルシティーユニオン
参加費:3000円
食事(いつものカレー):500円
受付開始:9時
ゲーム開始:10時



前回参加したときの感想ですが、まず参加者のマナーというかモラルがしっかりしてます。
ゾンビなんて皆無に等しく、問題があればまず主催者へ話すという対応、すばらしい!
本来はそれが普通なんでしょうけど現実は・・・ですからね^^;

あと弾数制限のおかげかバラ撒き合いの膠着ゲームは無かったです。
ゲーム自体上手い人も多くまる1日楽しめました。

個人的にオススメっす^^



ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 03:16Comments(2)

2011年02月08日

110206 ホビーショップCZ定例ゲーム

はい、どうも、チベです。


ねぇねぇ、みんな知ってる?

サバゲって楽しいよ^^


てな訳でお客さんとしては久々のサバゲ、60人程度の人数というのも相まって快適にゲームを楽した。
てかサバゲ上手い人が多かったわ、やられても楽しいサバゲってのはホント幸せ^^

持ってった装備は「寒い→厚着→ボディーアーマー」ということで(ドーユーコト?)マリンコ。


ワン!ツー!スリー!フォー!
アイ!ラブ!オ○ンコー!!

以下スペシャルサンクスK氏Y氏N氏





今日のあれが居なかったので・・・

今日のこれ

  


Posted by 反逆のチベ  at 03:47Comments(0)ゲーム