スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月05日

110403 CZ定例ゲーム参加

はい、どうも、チベです。

震災の影響で予定がおじゃんになってしまったので久々のゲーム

てか前回のCZ定例以来だから2ヶ月ぶりか^^;


今回の装備はちょっと新しいのにチャレンジ。

PMCっつーか、タスクフォースっつーか

何かそんなの。

前日まで結構暖かい日が続いてたんで、半袖ワンチャンと思ったら当日気温8度でグロッキー。




ご覧のありさまだよ
英軍霊のオマケ付き



一緒に参加した面子(O氏撮り忘れた;;)
最近よく会いますねオッスオッスって感じの面子^^






今回のゲームは弾ばら撒く人が多かったように感じたナー。
まだ参加2回目だし何ともいえないけどね^^;

ま、ソルディンは実戦向きじゃないってのとアーマーは偉大ってのが解ったのでよかったよかった!
今度も参加したいなーしたいなー

したいなーチラチラ



あ、あともうちょっと暖かくなったら奇数月に守谷戦とか考えてるなう^^




最後に


電気は大切にね ビリビリ  


Posted by 反逆のチベ  at 02:51Comments(0)ゲーム