スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月27日

しんどいっちゃね・・・

はい、どうも、チベです。

1年前テレビの中の人をみて「たいへんだねー(棒読み)」って言ってたのに、今じゃそのテレビの中に居ます、ふっしぎー。

あと携帯盗まれて連絡取れなくなってます。
来月頭にはどげんかすったい。



さて、一応のミリネタとして一月くらい前に行ったゲームレポ。

知り合いに誘われAGITO行きました。
その日は一日どしゃ降りの雨でした。
でもインドアなんで問題なく遊んでました。
楽しかったです。

おわりんこ







最後に


ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 00:52Comments(1)ゲーム