スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月22日

世界侵略:ロサンゼルス決戦


はい、どうも、チベです。

先週の日曜ゲーム予定でしたが置いてけぼり食らってしまい急遽見に行くことにしました^^

謝罪と賠償しるニダ!!





まー感想。

「これだよ!これが見たかった!!」

満足できる映画でしたね、ぜひ映画館で見て欲しいです。

本国では「ありきたりな設定・ストーリー・キャラクターで新鮮味が無い」と辛い評価のようです。

簡単に言うと「インデペンデンスデイ」と「BHD」と「ティアーズオブザサン」を混ぜたような感じでしょうかwww



ですがアメリカのミリタリー映画はそれでいいと思うんです!



敵は冷徹無慈悲なド畜生
終始ドンパチドンパチ
次々と襲い来る危機に倒れていく仲間
自らの命を賭して仲間を救出する隊員
民間人が銃を取りそして凶弾に倒れる
それらの死に強く向き合う生存者たち
唐突に生まれる謎のラブ
「弾切れだ」と言う割りに切れない弾薬
後半異常なまで超人になる主人公たち
アメリカ万歳!!



主役が海兵隊なので特にこの要素は欠かせませんねっ☆

あぁ・・・マリンコ欲があああああああああああ!!

今週日曜にリーマン時代の知り合いとシールズ定例会行くから海兵隊装備で行こっと!!

きっと森フィールドなのにデザートの海兵隊いっぱい増殖してるんだろうなwwwww





ちなみに客観的な感想ではとてもオススメできる映画ではありませんので一般の方はお気をつけくださいwwwwwwwwww





ではでは~ノシ

  
タグ :海兵隊映画


Posted by 反逆のチベ  at 20:56Comments(0)雑記