スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月25日

ハートロックお疲れ様でしたぁ~

はい、どうも、チベです。

ハートロック行ってきましたー。
土曜はずっと雨でしたが日曜は曇り空程度で快適でした。

ANAで参加だったんですが、ぶっちゃけ5人も集まればいいだろうと思ってたら総勢16人(内ANP2名)という嬉しい誤算www



ANA一般を予定してたが主催側はアナコマを考えてるようなのでコマっぽく仕上げてみた。



M4・・うつくしい・・・




我が国は我々の手で守る!






・・・






・・・や・・やる気に満ち溢れた隊員達です!!





地域住民とのイザコザから武力衝突になったり

自衛隊から誤射され国際問題になったり

PMCに裏切られ全滅したり



やられ放題だけどな!





















とまぁ初参加ということで色々躓きましたがとても楽しめました^^

誘ってくれたGYSGT COX
車出してくれたAnyKey
一緒に行ったSSGT Riley、SGT Mills、DD
お肉にお野菜にパンに色々くれた・・・あの人!
参加したEveryone

ありがとう!

ではでは~ノシ



以下ヘンノタイム



  


Posted by 反逆のチベ  at 01:08Comments(17)ゲーム

2011年10月25日

身内向け

「完全に縛り付ける」か「道筋を示して後は放置」のどちらかにするべき。
縛りつけようとしてうまく行かなくなったら放置とか最低。

対応も客として見ると最低、良く言えばフレンドリーかもしれないが1回原点に戻るべき。
協力はするがあくまで客ということを忘れるな。

立地・天候はしょうがないと理解しつつも多少減点対象。

総じて言えば「人を集めた」という部分でしか評価できるところが無い。

逆に客側は満点に近い評価。

率先して企画を持ち出したり、本来なら運営管轄な部分も皆で協力して対応していた。
自身を犠牲にした人も居たがあの人達は多少なり返金あったのかな?
まー俺がその立場だったとしても知人だし文句言わないけどさ・・

そんな中にも一人キチガイが居たが勝手に消えてくれたらしいwww
常識というか協調性というか、まともな大人になったらまた遊ぼうね。



しょーーーーじきなところ次回への意欲はありません。
また知人が行くから行くって程度だな。  


Posted by 反逆のチベ  at 01:06Comments(0)