スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月25日

火力増強なりけり

はい、どうも、チベです。

前のゲームで分隊支援ぶっぱなしてる人が楽しそうだったので































買っちゃった♪



ファーストインスピレーション

・これ立射するもんじゃねぇ!
・ボックスマグ邪魔!
・ボックスマグの連結部もげそう!
・分解楽チン
・出来はかなりいい



来年初旬にはMTVも手に入れていることだろうから近代USMCガンナーの装備でも集めようかな、M240ガンナーってどんな装備してんだ?

とりまちょちょっと中身いじって実践投入。
個人的方針としては敵前線の一歩後ろまでバラ撒ける武器に仕上げていきたいなー。

ではでは~ノシ

  
タグ :M240USMC


Posted by 反逆のチベ  at 02:06Comments(5)雑記

2011年11月12日

バトンェ・・・

こりゃひでぇ・・最低だ・・・

もう邪魔だからさっさと消えろよ・・・










・・他意はありません^^^^^





            





はい、どうも、チベです。

大抵のSNSではバトンって1回は見かけるはずだけど、3年近くミリブロやってて始めて見かけたわwww

そんな訳でバトン大嫌いな俺も参加してみる^^



1 職業は?
自室警備員

2 趣味は?(複数可)
サバゲ

3 好きな体位は?
SASのプライス

4 特技は?
40秒でイケる

5 好きな装備は?(複数可)
USMC アフリカ系民兵

6 好きな装備メーカーは?(複数可)
しまむら

7 好きな銃は?(複数可)
M16A4 FN-FAL

8 好きなカモフラージュは?(複数可)
6C 3C デザートマーパッド
って砂漠ばっかだな

9 貴方の持ってる自慢の逸品は?
股間の9パラ

10 正直この装備はいただけない・・・と思う装備は?(伏字可)
PMCって言い張るゲーマー装備

11 商品化されて無いけどもし商品化されたら欲しい銃は
PKM

12 好きな戦車は?
戦車わからない・・・
ぱんつぁーふぉー!

13 好きな飛行機は?
戦闘機わからない・・
ふぉっくすつー!

14 好きな艦船は?
戦艦わからない・・
あっぷとりむ30!おーばーぶろー!

15 好きな軍人は?(非実在軍人含む)
シュバルツ少佐

16 好きなゲームは?
不思議のダンジョンシリーズ

17 貴方はS?M?
Mを極めないとSになれないらしいよ

18 この一週間内で買った一番高いものは?
焼肉代(¥1400くらい)

19 今後やってみたい装備は?
STARWARSやHALOの未来形コス

20 彼女は居る?
恥ずかしがりやだから画面から出てきてくれない

21 貴方が良く行くショップは?
セブンイレブン

22 好きな雑誌は?
HOT MILK

23 好きな映画は?(複数可)
STARWARS、スターシップトルーパーズ

24 好きなAV女優は?
片桐えりりか

25 ぶっちゃけホモ?(両刀有り)
アァン?ナンノモンダイデスカ?





さぁ!これを見た人もやってね!
やれよ!絶対やれよ!!
  
タグ :バトン


Posted by 反逆のチベ  at 09:57Comments(2)雑記

2011年11月08日

111106 SEALs交流会

はい、どうも、チベです。

消化不良に終わった先月のHR。
そのせいでムラムラしてた矢先ZIPで募集があったので急遽参加。



・・・また雨かよ!!

そんな天気でしたが100名以上のキチg・・参加者が居ました。
ちなみにその内の30名程度は我等ZIPという^^

装備は辰氏からMTVを借りて近代マリンコ。
余り写真取れなかったので今回は集合写真だけ。



しかしこのMTV、まともに動けたものじゃない。
カッコイイんだけどな・・・

まぁもしMTVかSPC買うとしたら皆と合わせてMTV買うだろうけどw

寝不足と天気のせいで余り皆とお話出来なかったのが心残り。
またZIPでちょいちょい参加するんでよろしくです^^

とりまお疲れっした!

ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 10:07Comments(2)ゲーム