スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月13日

どんどん古くなっていく・・・

はい、どうも、チベです。

スカイプしてて流れで何となく撮った自分。




2003年 イラク戦争初期USMC



ダストゴーグル欲しいなぁー。

そんだけ。



ではでは~ノシ

  


Posted by 反逆のチベ  at 03:05Comments(2)雑記

2012年01月03日

年末年始のあれこれ

はい、どうも、チベです。

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は震災や政治不安で災厄だらけだったので簡単に終わりにします。

さて、何だか年を越した気がしない今日この頃。
何というか・・年末に向けゆっくりする時間が無かったなぁ。
いつもの聖なる夜の集会にも行けなかったし。

あとここ2ヶ月くらいで思考が自壊的になったな。

「まぁ仕方ない」
「どーにかするしかない」

こんな答えばっか、もう自分が嫌になる。





で、サバゲの話。

こっち方面もいろいろごちゃごちゃしてきたんで一旦整理。
とりま当面使う装備と目指す装備は以下。

1、海兵隊(2003~2008)
海兵合わせや定例会でまったりやりたいときなど頻度は高い。
海兵隊が主役のゲームや映画が多い昨今、ミーハーな僕としては見逃せませんね(キリッ

2、141モブ
141合わせやガチゲームのとき用。
構想としては海上がりのライフルマン。
141ジャケットとマーパットパンツとハガーって感じで。
・・・どうだろうか?

3、ナイトナイン
何だかんだでそれなりに形になりそう。
メットもデジ2もレプあるし、パッチもあるし。
ただ全身揃えた金額とNVGマウントがほぼ同額という鬼畜設定。
PVS-15レプ出したんだからウィルコもレプだせよおおおおおおおおお!!



そんな感じ。
夏までにはナイトナインをある程度の形にしたいなぁ。


ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 12:04Comments(3)雑記