スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

240マグVer.1.1.2

共同出資者各位へ



こんな感じになりました。
とりあえず弾は上がります。
今度実践投入してきます。  


Posted by 反逆のチベ  at 16:47Comments(1)雑記

2012年03月13日

120311 WB定例会

はい、どうも、チベです。

昨日はWB定例会に参加しました。
ちなみに参加を決めたのはその日の朝7時でしたw

装備は先週のゲームで使った後そのまま放置していたカバンで参戦www



ちなみに装備を装着していますが

入れているマグは次世代のため使えず
無線もイヤホンが無いため殆ど使えず
持ってるM4が多段マグなのでダンプポーチには何も入らず

付けてるだけでしたw





※以下愚痴につき戻る推奨




















ゲームの方は・・まぁ楽しめましたよ、うん。

でもゾンビ数人のせいで楽しめきれはしませんでした。

ゾンビも1回2回ならいいけどさ、10ヒット以上取ってもその場から動かないで撃ち続けられると萎えるわ。

あと前に参加した時もあったんだが、セーフティーとネット一枚挟んだ目の前の場所で、且つギャラリーが居る中でも堂々とゾンビする人はどういう神経してんだろうね?

神経無いからヒット解らないのかな?







もちろんルール守らない人が悪いのは前提として、ギャラリーでさえ殆どが気づいているのに一緒に見てる運営さんがヒット退場させないってのもおかしいよ。

参加者同士が「今の当たってるよ」って言うのはトラブルになりかねないしね。
(そのときは敵側の人だったから特に)

例えばそれが本当に当たってなかったとしても、運営が当たったと判断したらヒットでいいじゃん。

それに文句言ってきたら「ならお帰り下さい、二度と来ていただかなくて結構です」でいいじゃん。

俺も短い間だけど運営の経験あるから難しいのは解るけど、どうしてそこまで弱腰なのか理解出来ないわ。

まぁそんなんで悶々としちゃってます・・・



ではでは~ノシ  


Posted by 反逆のチベ  at 03:14Comments(2)ゲーム