スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月07日

120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム

はい、どうも、チベです。



初島!

いい噂聞かない島ですよ皆さん!!



噂通り1日で4FF食らったのはお兄さんと君だけの秘密だっ!










・・・





当日は米海軍で参戦。


(MP5持ってるけどM4メインだったよ!)

ほら

ロス決戦のときみたいにさ

一緒にエイリアンぶっ殺す仲間居るかなって思ったらさ

一人も居なかったよ





迷彩効果皆無どころか逆にシルエット浮いて目立ちまくりで酷い目にあったのはお兄さんと君だけの秘密だっ!





そうそう、迷彩効果とはこういうことを言うんだろうね。







・・・





今回はこれだけでは終わらない!





5日は佐倉でお泊り&6日はSEALs交流会。

まぁ前日ゲームで疲れてるからスキップゲームとかでぬるぬるやろうと思ってたけど

一日ガチゲーだった

・・や、そういうの求めてないんでぇ・・・



そんなんで写真全然撮ってなかったのはお兄さんと君だけの秘密だっ!




あとこの日も米海軍で行ったけど結局仲間居なかったよ;;





とまぁ有意義な週末でした。

ではでは~ノシ
  


Posted by 反逆のチベ  at 13:59Comments(2)ゲーム