スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月29日

G17にメタスラを組んでみる

はい、どうも、チベです。

¥1000でメタスラが手に入ったので組んでみることに。

「摺り合わせとか大変そうだなー楽しみだなー」と作業を開始。










10分後・・・










そこには素組みで快調に動くG17の姿が





や、それ以前に摺り合わせ無しで組みあがるのも驚きである。

やりおるわ・・・
どっかの海外メーカー

ただリコイルスプリングがへたってるのか摩擦が強いのかマガジンとノズル部分に隙間があるのか解らないがブローバックが弱い気がする。

まぁ問題なく撃てるんだけどね。





あとアウターバレルの銃口に切り込みがあり、タニコバのサプレッサーアタッチメントが付くとのことでついでに購入。



早速何かつけて遊ぼう!
何か無いかなぁ~、おっ!ノベスケハイダー付けたら面白そう!

と、それをあてがったとき・・驚愕の事実が!



これ正ネジだ・・・



俺正ネジのサプレッサーもハイダーも持ってないよ^p^

ではでは~ノシ


  


Posted by 反逆のチベ  at 21:06Comments(0)雑記