2010年09月14日

100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

はい、どうも、チベです。

9月12日に知人主催でゲームがあったので参加してきました。
いつも「する側」なので、まともにゲーム参加は久々です^^

コスは久々のゲームなので折角集めた装備でも持って行くかぁーとマリンコ。
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

・・・うん、かなーりでっち上げ^^;;;
本当はOTVで行きたかったんですが上手く染まらず・・・まぁレプリカの宿命です。
もう今度は染めQでやります、これでダメなら仕方無いw



ゲーム始まる前に撮影。
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

この日は最後の猛暑日だとか。
もう立ってるだけで汗だくだくですwww

その結果昼過ぎには。
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

なんということでしょう。(劇的風に)
これヘルメットがキャップだったらいつもの装備と変わらないwww



よく一緒にゲーム参加する面々。
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

左から共同出資者、MAGPUL営業、VOLKマン。
やっぱりチームで動くと火力が全然違いますね、どんどんラインを上げれて楽しかったw



クレイモアで遊んでみた。
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

奥のタオルにクレイモアが隠れています。
あとハンドガンと釣り糸で繋げたブービートラップ。
誰か引っかかってくれたようなので満足^^



記念品?
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム

悪い基地指令的な方から偽札を、スナイパーさんからは1HITで死んでくれたとのことでトランプを頂きましたwww



最後に、開催してくれた知人と送って下さった兄さん姉さんに感謝、ありがとう!
100912 デザートユニオン貸し切りゲーム



ではでは~ノシ




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム
120311 WB定例会
120205 デザートユニオン定例会
先日のゲーム
111106 SEALs交流会
ハートロックお疲れ様でしたぁ~
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム (2012-05-07 13:59)
 120311 WB定例会 (2012-03-13 03:14)
 120205 デザートユニオン定例会 (2012-02-07 17:16)
 先日のゲーム (2011-12-12 04:03)
 111106 SEALs交流会 (2011-11-08 10:07)
 ハートロックお疲れ様でしたぁ~ (2011-10-25 01:08)

Posted by 反逆のチベ  at 07:02 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
まともなマリン子だ…
Posted by 王子 at 2010年09月14日 10:18
マリンコだ。
Posted by ばざ at 2010年09月15日 04:04
まりんこですか、そうですか。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2010年09月21日 05:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。