2011年10月13日

ハートロック予行練習

はい、どうも、チベです。

ハートロック楽しm・・

もういいや^^



さてハートロックは知り合い含め六名での参加となりました。

しかも私以外はUSMCといういじめ^^

だって最初は3人の予定だったから異色出そうとしたらご覧の有様だよ。

まーウダウダ言っても仕方ないんでキッチリANAで楽しみます!





んで





装備の配置や動きやすさを試すためみんなでちょっとお出かけ。





ハートロック予行練習





着替え終わってから前の利用者が忘れ物取りに来て白い目で見られたのは不覚だったw





そして解ったこと





ハートロック予行練習





こんな格好で運動するもんじゃない





ではでは~ノシ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 08:27 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
確かにね~
それで運動するもんじゃないよ!
でも…たぶん…かっこいいと思う…よ…?
Posted by AI at 2011年10月14日 23:29
>AIさん
本場の兵隊さんの凄さが解るんでオススメですよw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年10月19日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。