2011年10月25日

身内向け

「完全に縛り付ける」か「道筋を示して後は放置」のどちらかにするべき。
縛りつけようとしてうまく行かなくなったら放置とか最低。

対応も客として見ると最低、良く言えばフレンドリーかもしれないが1回原点に戻るべき。
協力はするがあくまで客ということを忘れるな。

立地・天候はしょうがないと理解しつつも多少減点対象。

総じて言えば「人を集めた」という部分でしか評価できるところが無い。

逆に客側は満点に近い評価。

率先して企画を持ち出したり、本来なら運営管轄な部分も皆で協力して対応していた。
自身を犠牲にした人も居たがあの人達は多少なり返金あったのかな?
まー俺がその立場だったとしても知人だし文句言わないけどさ・・

そんな中にも一人キチガイが居たが勝手に消えてくれたらしいwww
常識というか協調性というか、まともな大人になったらまた遊ぼうね。



しょーーーーじきなところ次回への意欲はありません。
また知人が行くから行くって程度だな。





Posted by 反逆のチベ  at 01:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。