2011年11月25日

火力増強なりけり

はい、どうも、チベです。

前のゲームで分隊支援ぶっぱなしてる人が楽しそうだったので















火力増強なりけり















買っちゃった♪



ファーストインスピレーション

・これ立射するもんじゃねぇ!
・ボックスマグ邪魔!
・ボックスマグの連結部もげそう!
・分解楽チン
・出来はかなりいい



来年初旬にはMTVも手に入れていることだろうから近代USMCガンナーの装備でも集めようかな、M240ガンナーってどんな装備してんだ?

とりまちょちょっと中身いじって実践投入。
個人的方針としては敵前線の一歩後ろまでバラ撒ける武器に仕上げていきたいなー。

ではでは~ノシ





タグ :M240USMC

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 02:06 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
マガジン濡らすなよ!
Posted by T at 2011年11月29日 16:55
>Tさん
もし濡れちゃっても小学生が工作で作れそうな構造なんで大丈夫ですよw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年11月30日 11:46
せめてアルミかプラ板で作りなおせば
Posted by T at 2011年11月30日 11:54
なんせんなりで買ったの?
Posted by Y at 2011年12月02日 19:32
>Tさん
踏んづけても壊れないように鉄板で作ってもらいましょうかw
あ、基部が重さでもげるから基部も作って・・あと銃のフレームも強化しないとですねっ☆

>Yさん
50せんなりくらい
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2011年12月06日 16:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。