2012年01月03日

年末年始のあれこれ

はい、どうも、チベです。

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は震災や政治不安で災厄だらけだったので簡単に終わりにします。

さて、何だか年を越した気がしない今日この頃。
何というか・・年末に向けゆっくりする時間が無かったなぁ。
いつもの聖なる夜の集会にも行けなかったし。

あとここ2ヶ月くらいで思考が自壊的になったな。

「まぁ仕方ない」
「どーにかするしかない」

こんな答えばっか、もう自分が嫌になる。





で、サバゲの話。

こっち方面もいろいろごちゃごちゃしてきたんで一旦整理。
とりま当面使う装備と目指す装備は以下。

1、海兵隊(2003~2008)
海兵合わせや定例会でまったりやりたいときなど頻度は高い。
海兵隊が主役のゲームや映画が多い昨今、ミーハーな僕としては見逃せませんね(キリッ

2、141モブ
141合わせやガチゲームのとき用。
構想としては海上がりのライフルマン。
141ジャケットとマーパットパンツとハガーって感じで。
・・・どうだろうか?

3、ナイトナイン
何だかんだでそれなりに形になりそう。
メットもデジ2もレプあるし、パッチもあるし。
ただ全身揃えた金額とNVGマウントがほぼ同額という鬼畜設定。
PVS-15レプ出したんだからウィルコもレプだせよおおおおおおおおお!!



そんな感じ。
夏までにはナイトナインをある程度の形にしたいなぁ。
年末年始のあれこれ

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 12:04 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
今晩よろしくね!!
Posted by T at 2012年01月05日 12:31
あけましておめでとう!今年もヨロシクね!

141装備でなんか聞きたいことがあったら何でもアドバイスするよー!
Posted by ツバメ@霊 at 2012年01月05日 13:33
>Tさん
今晩よろしかったです!

>バメさん
よろしくです。
ここやmixyなんかにぼそぼそと書くんでコメント下さいwww
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2012年01月08日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。