2012年06月19日

コンパクトなレッグパネルをDIY

はい、どうも、チベです。

一般的にレッグパネルというとコレだと思います。
(どこ製の何をモデルにしてるか知りませんがw)

コンパクトなレッグパネルをDIY

普通に使う分には問題無いんでしょうけど、もっとコンパクトなモノは無いかと探すこと小一時間。

TAC-T SMALL MODULAR LEG RIG PANEL
コンパクトなレッグパネルをDIY

まさに探していた形ですが¥6000くらいと微妙な値段・・・。
TMCでレプがあるようですが日本で取り扱ってる店が見つからない・・・。



どうしたものか・・・


・・・





・・な・・れば・・いじゃな・・





!?





モノが無ければ
作ればいいじゃない





Do
It
Yourself






ベースはS&Gで売ってた安いヤツ。
コンパクトなレッグパネルをDIY

カットしてカットして・・・
コンパクトなレッグパネルをDIY コンパクトなレッグパネルをDIY

縫って縫って・・・
コンパクトなレッグパネルをDIY

完成!
コンパクトなレッグパネルをDIY





早速ポーチとか付けて試着!



・・・



んー・・なんだかなぁ・・・





こんなもんか





ちなみに当方裁縫の知識も技術も皆無なのでゲームに耐えれる作りなのか解りませんが、まぁまた縫えばいいかくらいの気構えで使おうと思います。

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
エコバッグゲット!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)
 エコバッグゲット! (2012-04-14 19:26)

Posted by 反逆のチベ  at 03:21 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。