2012年09月05日

9月頭のミリイベ行脚

はい、どうも、チベです。

1日は知人と御徒町ファーストへ。
のんびり並んでようかなと1030頃に現地到着したのだが・・・

突然の雨
凄まじい行列


のダブルパンチに一時撤退を決意><;

上野一蘭で早目の昼食を取りながらツイッターなどで情報収集。

9月頭のミリイベ行脚
私好みの味だった、またいこう。

その後ヨドバシなどで時間を潰し暫く様子を見ていたが、昼過ぎになっても行列が動いていない様子www
どんだけ並んでるんだよ!wと実際に様子を見に行くと、スタッフが整理券を配っていたので取り合えず貰い2時ごろ入店。

店内はまともに動けない程の凄まじい人!人!人!
しょーがないんでクジ引いてチャチャッと買い物して帰ろうと思ったがクジにも長蛇の列。
暫く並んでも列が動かないのでクジ諦めて買い物だけにしました。

放出品やセール品から目ぼしい物を確保。
9月頭のミリイベ行脚9月頭のミリイベ行脚

その後店内を一周したら1時間くらいかかった^^;
ちなみにそのときクジ列で私の前に並んでた人がようやくあと少しの位置に居ました・・・
クジ引くのに約1時間とか耐えらんないwww

まぁ中々盛況ではありましたね、いろいろ安かったですし。
品揃えも豊富で取り合えず一通り揃えたい人にはいいかもしれないですね。
だがファーストさん、もっと人の出入りがし易いテナント用意出来なかったかなーと思う。
いくらオープンセールの数日だけとはいえあの混雑は異常です。



2日、浜松町Vショー。
特に買うものも無いけど知人に誘われたので行くことに。

9月頭のミリイベ行脚
マーパヘルカバーが2000円だったので予備で購入。
ブーニーはレプだが500円だったので購入。
あとトラック装備集めてるのに141パッチが無かったので購入。

まぁ良くも悪くも無難なイベントですね。
個人的には原価割れ特価やファーストクジみたいな要素が無いのが残念。
しかし関東のミリイベというとVショーとBHくらいになってしまったので今後も続けられるよう頑張って欲しいと思います!


ではでは~ノシ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ビクトリーショー行ってきた~。
第二回サバフリかー
バッシュ!!
ビクトリー!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ビクトリーショー行ってきた~。 (2010-12-21 21:05)
 第二回サバフリかー (2010-09-22 18:43)
 バッシュ!! (2008-12-16 20:45)
 ビクトリー!! (2008-12-08 00:50)

Posted by 反逆のチベ  at 06:59 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
トラックは141じゃないよー!
Posted by ツバメ@霊 at 2012年09月10日 14:00
>ツバメ@霊さん
最後の合同作戦で付けてたような気がしたんですが、確認したらつけてませんね。
まぁいいか、500円だしw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2012年09月11日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。