2008年12月31日

CYMAが家にやってきた(2)

はい、どうも、チベです。

前回取り出したメカボをメンテついでに割ってみました。



で、問題のメカボ。

CYMAが家にやってきた(2)


早速ばらしていくと・・・


CYMAが家にやってきた(2)
ネジ止め付けすぎ!


さらに分解・・


CYMAが家にやってきた(2)
唐竹割り!!

CYMAが家にやってきた(2)
出ました!中華自慢のグリーングリス♪





・・・



CYMAが家にやってきた(2)



さて、クリーニングも終了してシム調整しようとしたとき驚愕の事実が!?



CYMAが家にやってきた(2)
こ・・これは・・軸受けがデコボコ・・?

これじゃシム調整云々以前の問題。
実際いくら調整してもギアノイズが消えません。

軸受けも買わないとダメか~

・・・



いや、もうこのままでいいや!



そんなこんなで組みあがり試射。

かな~りギアノイズが気になりますが、そのままよりは改善された感アリ。

まぁサブ銃としてキメラAKでも作りますかな~。



ではでは~ノシ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 14:24 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
中華の基本的な手直しはパッキンとギアのグリース清掃私の星社は問題なし
Posted by ビッグなアウトロー at 2008年12月31日 17:58
>ビッグなアウトローさん
確かにメンテしているうちにそんな気もしました。
中々の完成度です、中華銃。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2008年12月31日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。