2009年01月20日

090118 バトルシティーユニオン戦

はい、どうも、チベです。



18日のバトルシティー戦、久々にチームメンバーが集まって参加できました。
メンバーとは事前に「今回はPMC装備で行こう!」との事で私もPMCを意識して準備。


090118 バトルシティーユニオン戦


前と変わらんやん!!

だって新しく装備揃えるお金ないんだもん・・・





まぁそれは置いといて、メンバーとの集合写真。

090118 バトルシティーユニオン戦 

うん、俺だけ貧乏臭い。


なんだろーなー?
なんかたらないんだよねー??


まぁいいや。
↑O型の口癖。





持って行った銃も前と変わらず。
だってお金が無いん(ry

090118 バトルシティーユニオン戦

しかしVSR10、いい子ですね。
ひゅ~っと安定した弾道で飛んでいく、流石マルイと言ったところだろうか。


あと、知り合いに教えてもらいようやくホロサイトの使い方が解りました。

090118 バトルシティーユニオン戦

「おおっ!?スゲー!!どこで狙ってもそこに飛んでく!!」と今更ながら感動♪
いや~、今日まで高価なダットサイトでした、ブッシュネルさん♪


さらに報告。
公式撃墜1!
090118 バトルシティーユニオン戦

あと4機でエースだ~!
これからもガンガン使って撃墜を増やすつもりですよ~♪

ちなみにコイツ0.2弾だと5mくらいしか飛びませんwww
流石ジャリガン・・・恐るべし!





そんな一日、楽しんで来ました♪

やはりメンバーが集まって一緒にゲーム中行動すると楽しいですね♪
これからはもっと連携力強化に努めたいな~。


ではでは~ノシ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム
120311 WB定例会
120205 デザートユニオン定例会
先日のゲーム
111106 SEALs交流会
ハートロックお疲れ様でしたぁ~
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム (2012-05-07 13:59)
 120311 WB定例会 (2012-03-13 03:14)
 120205 デザートユニオン定例会 (2012-02-07 17:16)
 先日のゲーム (2011-12-12 04:03)
 111106 SEALs交流会 (2011-11-08 10:07)
 ハートロックお疲れ様でしたぁ~ (2011-10-25 01:08)

Posted by 反逆のチベ  at 05:17 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
そのうち連携の訓練でもしますかね?
Posted by S.R.F.のへっぽこ隊長 at 2009年01月21日 17:35
>隊長
ですね。
そろそろ無線機も買おうと思ってるんでどんどん練習しましょう~。
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年02月05日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。