2009年09月14日

090912 バトルシティー アラブ戦

はい、どうも、チベです。



まず一言。

パトス主催ゲームの日って、雨ばっかじゃない?w

もうこの際、雨前提のゲーム企画してはいかがですか?
Mプロデューサーwww





天気予報では雨とか言ってるのに60名近い参加者。

まぁいつものことですね、ハイ。



ということでアラブ戦です。

今回は雨ということもあってこんな軽装備。
090912 バトルシティー アラブ戦

もう何なのか解らんことになっちょる。

あとチェチェンゲリラとかがよくやってるポーズをやってみた。
多分宗教的な意味があるんだろうけど何だろうね???

・その他参加者の方々
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦

私の知り合いは大抵ゲリラ側なのですが、今回は何故かアメリカの手先になってました。
が、ゲーム後半には離反しゲリラにwww

090912 バトルシティー アラブ戦
ふせいん・・らでぃんてーしゃつカッコイイ!!w
090912 バトルシティー アラブ戦
バスを手に入れてご満悦。

あ、王子の写真が一枚も無かった、スイマセン。

・救出劇
090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦
いい演出です。

・一般人誤射
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦
悲しみに暮れる市民、哀れです。
(注:ゲーム中の風景です。)

・戦いの跡
090912 バトルシティー アラブ戦
プロパガンダ的な何か。

・戦場の日常
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦
090912 バトルシティー アラブ戦 090912 バトルシティー アラブ戦



最近PMCとか新生イラク軍とかアメリカ寄りな私。
次はちゃんとアメリカ海兵隊でもやろうかな~?

ではでは~ノシ





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム
120311 WB定例会
120205 デザートユニオン定例会
先日のゲーム
111106 SEALs交流会
ハートロックお疲れ様でしたぁ~
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 120505 CIMAX FPSAirsoft主催ゲーム (2012-05-07 13:59)
 120311 WB定例会 (2012-03-13 03:14)
 120205 デザートユニオン定例会 (2012-02-07 17:16)
 先日のゲーム (2011-12-12 04:03)
 111106 SEALs交流会 (2011-11-08 10:07)
 ハートロックお疲れ様でしたぁ~ (2011-10-25 01:08)

Posted by 反逆のチベ  at 04:09 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
人差し指をあげてるのは神は世界に1人みたいな意味だったと思います
イスラムの人達がよくやってますね^^
Posted by ZASU at 2009年09月14日 08:43
フセインじゃない!
ビンラディンだー!
Posted by ヘンノ at 2009年09月14日 09:44
あと私の写真、私のブログに転用してもよろしいでしょうか?
チベ様には失礼ですが、何卒宜しくお願い申し上げたて祭り候

当日楽しかったね
Posted by ヘンノ at 2009年09月14日 12:03
お初のコメです。非武装で街中を散歩すれば良かったと後悔してます。。w
身内には芸人魂を感じましたw。
Posted by 川崎の兵隊川崎の兵隊 at 2009年09月14日 15:55
ラーディン師だボケ!
Posted by ばざ at 2009年09月14日 17:25
>ZASUさん
なるほど、そんな意味があるんですね。
イスラムゲリラ系画像を探すとよくやってますね。

>ヘンノさん
>ばざさん
あ、ホントだ。
ほら、記事書いた時間が時間だったからということでw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年09月15日 02:39
>ヘンノさん その2
いいですよー。
アラブ戦の満足度の高さは異常w

>川崎の兵隊さん
コメントありっすー!
普段のゲームでは不可能な役割ですからねw
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年09月15日 02:43
>まさかの人違い 
アラーはやさしいから許してくれる。
Posted by ばざ at 2009年09月15日 10:11
こんにちは。アラブ側で戦っていた熱血ゲリラと申します!

先日はお疲れ様でした!雨脚が強くなった時は心が折れそうになりましたが、何とかゲームが出来て良かったですね。今まで参加したイベントの中で一番楽しかったので、機会があればまた参戦したいと思います☆
Posted by 熱血ゲリラ熱血ゲリラ at 2009年09月15日 13:14
>アラー
アラーは偉大なり!!

>熱血ゲリラさん
午前の雨はちょっと絶望しましたが、午後は何とか持ちこたえてくれたみたいですね。
このゲリラ戦は敷居が低いわりにハイレベルなサバゲなので新鮮に楽しめたと思います、次回もよろしくです!
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2009年09月16日 05:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。