2010年08月02日

到着(*^_^*)

はい、どうも、チベです。

これでワイも今日からマリンコや!

ようやっとデザートマーバット買った^^
ついでにCBのハイドレーションも購入。

到着(*^_^*)到着(*^_^*)


これで「一応」モノは揃ったんだけど・・

1、ヘルメット(フリッツのレプリカ)とカバーのサイズが合わない。
2、パンツが長すぎなので裾上げ。
3、OTVが未だに染まらない。
4、いざ装着してみるとポーチ類が少なすぎてカッコ悪い。

・・・マリンコ完成にはまだ時間がかかりそう^p^


あとおまけが入ってた。
到着(*^_^*)

きな粉のクッキーみたいな味だった、おいしい~。
また何かあったときはここで買い物しよう^^

ではでは~ノシ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 02:07 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
え。 

メットMICH2000じゃないの?

あのカバーはMICH用だぜ。
Posted by ばざ at 2010年08月05日 22:40
>ばささん
な・・なんと・・・
これは主が与えたもうた試練に違いない!
Posted by 反逆のチベ反逆のチベ at 2010年08月07日 03:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。