2011年07月18日

熱いなかお出かけ

はい、どうも、チベです。

携帯復帰しました、番号メアド変わってません^^
復帰したんですけどほとんどの人の連絡先無くなったんでよかったらメールください^^

さて、テレビで「ムクドリがうるさくてヤバイ」みたいなニュースやってて、もしかしたらと思ったらやっぱり近所の大通り、あそこは何年も前からムクドリすごいからなー。
で、その中で町内会っぽい人が「来週の祭りにも影響が~」ってのを聞いて、もうそんな時期かーっての思い出したんで行って来た。

装備は街中でも問題なく行動出来て更に人ごみにも紛れやすい都市迷彩、プライマリはガリガリ君、セカンダリに8×4。
熱いなかお出かけ

ミッションは以下の確保
・フランクフルト
・チョコバナナ
・チヂミ
・薄いせんべいに蜜塗って砂糖かけるお菓子
・いつも終わり間際30円になる焼き鳥
・いつも終わり間際50円になる焼きそば

状況開始、ウーラー!















圧 倒 的 敗 北

幸先よくフランクフルトを確保するも、チジミ焼き鳥焼きそばは昼には売り切れた様で、チョコバナナとせんべい菓子にいたっては売ってない有様。

結局そのまま撤退となったんで帰り際にあった中華定食屋で食事。

熱いなかお出かけ

千のつく所ほどで無いにしてもそれなりに大盛り。
味もよかったからまた行こうかなー。




別のお話。

エアガンのくじ屋も何件かあったため近くの公園では小中学生による世紀末サバゲが開催。
人が居てもおかまいなしにバンバン、しまいには俺の方に飛んできたので注意したら親が出てきて「子供の遊びなんだからしょうがない」的なこと言い出した。
親まで世紀末じゃぁ仕方ない^^^^^^^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新たな方向性
ナイトナインへの道-更新-
G17にメタスラを組んでみる
コンパクトなレッグパネルをDIY
GUN&GIRLイラストレイテッド
あなたとわたしとナイト・ナイン☆
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新たな方向性 (2012-10-31 14:44)
 ナイトナインへの道-更新- (2012-08-17 01:09)
 G17にメタスラを組んでみる (2012-07-29 21:06)
 コンパクトなレッグパネルをDIY (2012-06-19 03:21)
 GUN&GIRLイラストレイテッド (2012-06-09 15:48)
 あなたとわたしとナイト・ナイン☆ (2012-06-02 01:09)

Posted by 反逆のチベ  at 00:30 │Comments(0)雑記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。